人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 28日
歩く
いつもと違う街や場所に行くと
あっちを見たりこっちを見たり
自分でも気がつかないほど
歩いていることがよくあります。

勝手を知ったいつもの街を歩くのと
疲れ方は違うかもしれません。

先日、東京での用件が済んだ後
表参道を案内をして頂いた。

表参道の建築を見ながらこれからはじまる計画の
材料の話等などしながらそぞろ歩き。
でも僕には久しぶりの東京しかも話題の建築が多い表参道。
あっちを見たりこっちを見たり
鼻息荒くなってしまったようで
半日たっぷりとお付き合いをさせてしまった。

いつもと違った街の歩き方が出来て
僕的には楽しかったが、ほぼ初対面にもかかわらず
いつもの街を半日も付き合ってくれて
疲れが残っていなければいいのですが…
歩く_e0064530_1628214.jpg


by ogak3 | 2009-01-28 16:28


<< 夢      遅ればせながら… >>