人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 21日
逸品
逸品_e0064530_0264831.jpg

今の時期、チョイと出かけたり、リラックスしたいとき、
動きのある時に気軽に羽織れるパーカーは結構便利です。
でも、フードがあるので洗濯をすると乾きにくい。
体や気持ちに服がなじむと同じモノを
着ているてことが良くあって
洗濯して着ようと思ったときに乾いていないと
落ち着かない気持ちにさえなることがあります。

ネットで探し物をしているときいいものを見つけました。
パーカーハンガー。
乾きが早くて型崩れもないらしい。
その他にもこんなモノもありました。
逸品_e0064530_027722.jpg

見つけたのはダイソーの隠れた逸品たち
みんな考えることは同じようです
気持ちをくすぐるアイデアものがありそうです。

by ogak3 | 2007-11-21 00:24


<< 節目      外来 >>