人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
イベント
10月に入ってからイベント続き。
打合せして準備して打ち上げをして・・・
内容はそのつど違うけどそのようなことが続いた。
その中の一つ二つ。

先週末のこと専門学校にある建築家に来てもらい講演をしてもらった。
ただ来てもらうだけでなく迎える側として
プレゼンテーションをしようということで9月末ごろから終電まで学校に残り準備。

ホンマに間に合うんだろうか?と途中経過は思わせたけど。
講演当日の朝には出来上がり迎える準備も整え、学生皆のパワーに驚いた。
イベント_e0064530_1274788.jpg

昨日今日は大阪の北摂で開発中の彩都でまた別のイベント
イベント_e0064530_1295251.jpg

こちらはパワーを出し切れなかったのが残念。
彩都は国際文化公園都市として官民が開発中で
公共交通機関のモノレールの駅もまだ工事中の発展途上中です。
イベントもまた然り。
イベント_e0064530_130855.jpg


by ogak3 | 2006-10-15 23:50


<< 祝!GR DIGITAL一周年      運動会 >>