人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 24日
歩く
歩いた。
午前中の用事が長引き落ち着いて昼食を食べる時間がなくなってしまった。
何か食べておかねばと思い梅田のマクドでマックチキン100円をテイクアウト
こんなときのマクドは便利です。暖かいまま食べれるのがいいね。
フランスなどのようにサンドイッチのバケットを食べ歩きできれば
もっと気持ちいいんだけど・・・
で、バケットの代わりにマックを歩きながら食べて
昼からの用事は天満橋、そこから次は南森町へ
途中大阪天満宮へ寄ってみました。
歩く_e0064530_2353151.jpg

最後に梅田で用事を済ませ
歩く_e0064530_23542935.jpg

ふーよく歩いた。晴れてる日は歩くのも気持ちいい花粉症さえなければね。
家に帰ってビールを飲んで Shall we Dance を見てたら速攻で寝てしまいました。

by ogak3 | 2006-03-24 23:42


<< 引越し      バトン >>