人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 25日
HP更新
ブログにHPのズレを書いてすぐ
指摘をしてくれた先輩建築家から修正のアドバイスまで頂いた。
忙しいのにありがたいことである。

ここまでやってもらったら簡単だろうと
世間が盆休みに間に修正をしておりましたが
然に非ず

アドバイスにいくつかの微調整を重ね
やったー出来たぁと思い。
mac系の確認が出来ないのでiphoneで確認すると
文字が重なったり隙間が空いたり・・・_| ̄|○

でも大方は修正できている・・・
ウインドウズ関係では問題はなさそう・・・?
どうも根本的に直さないといけないようです。

HPはソフトを利用していないので
調整するのは気合と時間が必要で
仕事が重なり待って頂いている今の時点では
修正は長期的になりそうです。


HPに手を加えたのでWORKSに京都で竣工した住宅pontを追加しました。
どうぞご覧下さい。

by ogak3 | 2010-08-25 11:25 | PC


<< トレードオフ      ズレ >>