2005年 09月 02日
建築設計事務所-ブログはじめました。
建築設計事務所ブログはじめました。

今まで色々なホームページやブログを見ていて
多くの情報や知識をもらいました。
その中には、語りかけてくるものや、
書いている方の人柄やメッセージが伝わってくるものもありました。
思わず頷いていたり、笑ったり、会った事はないけど語りかけている人が気になったり。
次はどんな語りかけをしてくれるんだろうと
ホームページやブログを楽しみにしていました。
で、僕も語りかけてみよう、とおもってしまったわけです。、

そこで建築設計をしている僕の視点から
日々の暮らしのなかで感じたことや考えたことをつづり
少しでも建築や設計の雰囲気が感じられるように
語りかけていきたいと思います。
[PR]

# by ogak3 | 2005-09-02 16:20 | Comments(0)