<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 25日
機種変
iPhone3GSからiPhone4Sへ予約を入れた。
3GSを使い始めてほぼ2年。

音の調子悪くなってきた、と思う頃合に
16GBなら実質負担0円のキャンペーンしかも11月30日まで。

料金説明を聞くと
なんだか乗せれれてるような気もするが
乗ってしまった。
[PR]

by ogak3 | 2011-11-25 19:43 | Comments(0)
2011年 11月 21日
八百万の神
八百万というところがいい。
一つではなく沢山

モノではなくコトなのかも知れない。
目に見えないものを意識したり…

京都からの帰り柱が気になってそんなことを思った。
[PR]

by ogak3 | 2011-11-21 19:37 | Comments(0)
2011年 11月 14日
サイクルモード
e0064530_19594791.jpg

前売りチケット買って、
初めて行った自転車の総合展示や試乗会のサイクルモード。

一般向けに開放されているので
来場者の服装や様子、
サイクルウェアのファッションショーやメンテナンスの方法
展示の仕方を見るだけでも参考になった。

それにしても試乗の熱いこと
見ているとやっぱり試乗したくなって
別の用事で革靴だったので試乗を見送ったが
来年は…なんて思ったり。
[PR]

by ogak3 | 2011-11-14 20:01 | Comments(0)
2011年 11月 11日
寄り道
学校の図書室で本を借りた。
事務の方から関連した雑誌を頂いた(喜)

本をアマゾンで探した。
出版が古かったので中古本で注文し、届いた。
本を開くとアンダーラインだらけ(悲)

思いがけないことで
気持ちや思いにも振り幅ができ
動きを変えないといけなくなったり

寄り道だな
でも、いく方向があるから寄り道とも…。
[PR]

by ogak3 | 2011-11-11 19:47 | Comments(0)
2011年 11月 05日
100年

見入ってしまった。
時代の流れをザーと
こんな風に時代を掴めたら楽しい!
[PR]

by ogak3 | 2011-11-05 19:25 | Comments(0)
2011年 11月 01日
遭遇
立て続けに3件、交通事故現場に遭遇した。
車と車、車と単車、自転車と自転車の3件。

自転車と自転車は日没後の上り坂、
坂道の下りを逆走してきた無灯火の自転車との衝突。
しかも追い抜かれた自転車だったので
背中に冷たいものを感じた。

自転車の保険何処がいいだろう?
[PR]

by ogak3 | 2011-11-01 12:02 | Comments(0)