人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 04日
佐世保バーガー 第二
佐世保バーガー 第二_e0064530_7464851.jpg

梅田で佐世保バーガーというと
駅前第一ビル1階だけだと思っていたら第二ビルにもありました。
でも店の系列は違うようです。
佐世保バーガー 第二_e0064530_7472430.jpg

昼時、第二ビルを通り抜けようとしたときにチラシを配っていて
それが佐世保バーガーのチラシ、前回行った第一ビルとは違い
第二ビルの地下一階しかもチラシは50円引き。
早速第二ビル地下一階へ。
佐世保バーガー 第二_e0064530_7474433.jpg

店の場所や雰囲気は、僕にはおいしそうには見えなかったけど
味はおいしかったです。

今回食べたのはハンバーガー
500円がチラシがあったので450円でした。
携帯でクーポンをダウンロードすれば50円引きになるようです。

表面のパン(バンズというらしい)が程よく焼けていて
中身はジューシーだけど大き目のバンズが包み込んでいるから
液垂れせずに食べやすいです。

by ogak3 | 2007-08-04 19:35


<< クマの夏休み      チリも積もれば >>