2006年 08月 28日
路面電車
良く晴れた土曜日、
天王寺から帝塚山あたりまで路面電車に乗りました。
e0064530_22275510.jpg

e0064530_22274539.jpg

電車のようでバスのようで、でもどちらでもなく
車や人が通る道路の上を枕木の無い軌道が続くのは魅力的です。
路面電車見ても乗っても癒されます。
e0064530_22272985.jpg

[PR]

by ogak3 | 2006-08-28 22:18 | Comments(4)
Commented by abi-catt at 2006-08-30 20:55
大阪に居た時、あべのの駅は毎週のように見ていましたが、乗ったことはありませんでした~
ogak3さんって、電車の一番前じんどって運転手と前の景色見るの好きそう~
Commented by yonegon_gon at 2006-08-31 06:13
おー、路面電車。
遠い昔、学生の頃、乗った記憶が。
いいですねえ。なんだか。
Commented by ogak3 at 2006-08-31 10:41
abi-cattさん こんにちは
乗ってみると気持ちいいですよー
一番前は電車だけでなくバスも好きです。
Commented by ogak3 at 2006-08-31 10:45
yonegonさん こんにちは
乗ると遠い昔を思い出してしまいますよねー
記憶のタイムマシンやなぁ


<< 見学      打ち水 >>