人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 16日
トラブル
パソコンをつけっ放しの状態で別の作業をして
インターネットに接続しようとしたら
突然つながらなくなってしまった。

忙しい時に限ってパソコンの調子が悪くなるのは
今までにも何回もあったが
またしてもかー  ショック!

インターネットが接続できないとパソコンの力も半減どころか
殆ど力を待たなくなってくるような気がします。

あちらのサポートこちらのサポートに電話をかけて
指示に従ったけどそれでもダメ
時間の合間を見て奥にしまいこんであるモデムの配線チェックをしてみると
どうもルーターの調子が悪くつながらないらしいことは見えてきた。
配線の応急処置はしたので何とかインターネットが
接続できるようにはなったけど
調子が戻るのは来週の頭ぐらいになりそう。
ヘ(´o`)ヘ

by ogak3 | 2006-03-16 01:31


<< ホッ!      透明人間 >>